ホーム>ニュース&トピックス>東芸美術研究所

東芸美術研究所

新学期授業開始日

2015年度新学期は4月10日金曜日から始まります。

4月10日以前でもご予約頂ければ体験授業を受けることが出来ます。お気軽にご予約下さい。

9月授業開始しました。

9月4日より平常授業が始まりました。

2014年度4月10日授業開始

新学期は10日より授業開始です。

2013年度夏期講習は終了しました。

2013年度夏期講習は終了しました。8月28日から9月4日までは受験各クラスは休校です。平常授業は9月5日木曜日より始ります。

2012年度夏期講習は終了しました。

2012年度夏期講習は終了しました。9月は3日月曜日より通常授業が始まります。  東芸美術研究所は美術予備校として創立46年以上の経験と実績があります。個別、個人別指導を徹底することにより個人の能力を最大限引き出し第一志望校に高い合格率を誇っている美術予備校です。少人数ではありますがやる気のある、本気でに第一志望高を目指す生徒さんを募集しています。高校3年生で美術大学を目指しているのに未だ美術予備校に通われていない生徒さんは9月が最後のチャンスです。個別指導の東芸であればこれから実技力を伸ばせる可能性もあります。ぜひご相談下さい。

2012年夏期講習会を掲載しました。

2012年度の夏期講習案内を掲載しました。東芸美術研究所は少人数個別指導を特徴としています。人数は少ないですが一人一人にきちんと指導が行き届くように心掛けています。また個人の技術レベルや理解度に応じて細かく指導方法や課題を変えています。確実に一人一人のレベルアップを図り、大手予備校などでは対応のできない細かいところまでサポートし取りこぼしのでない様にしています。特に基礎科やこれから始める生徒さんには一人一人個別に判りやすく丁寧にサポート致しますので最適です。

2012年度通常授業が始まりました。

4月9日より2012年度通常授業が始まりました。4月よりの新規入学生募集中です。中途入学も勿論可能です。高校3年生で今年度の受験を考えている生徒さんは、特に1日でも早い4月中の入学をお勧めします。

2012年度春期講習受付を開始!

2012年度春期講習の受付を開始しました。これから始める新高校1年生、2年生の基礎科の方大歓迎です。東芸は美術予備校の中でも個人別、個別指導を徹底しています。全く描いたことが無い方も、ある程度描ける方もレベルに合わせて個別に丁寧に1から指導しますので安心して受講してください。

2012年春期講習を掲載しました。

2012年春期講習カリキュラムを掲載しました。パンフレットは若干遅れています。ご請求されている方には申し訳ありませんが完成次第お送りいたします。今しばらくお待ちください。

新年の平常授業は1月10日より始まります。

冬期講習は終了しました。新年初めての平常授業は1月10日火曜日より始まります。